お二人の大切な時間をカタチに…♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

お二人の大切な時間をカタチに…♡

兵庫県姫路市在住の、A.Fさん&H.Nさん

お二人の大切な時間をカタチに…♡

PLAN ご利用のプランを教えてください

ATELIER STUDIO PHOTO 「DRESS MODE」

アトリエスタジオ 洋装撮影

ATELIER STUDIO PHOTO 「KIMONO MODE」

アトリエスタジオ 和装撮影

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
【洋装】
プラン内のドレスでしたが、式当日のものとは雰囲気の違うドレスを着ることができて良かったです。
ヘアも可愛く大満足でした。
スタッフさんが優しくとても楽しかったです!
ありがとうございました!

【和装】
ベーシックなタイプでの撮影でしたが大満足でした!!
いい写真がいっぱい撮れてデータを見るのが楽しみです。
ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネットで検索し、「名古屋 人気 前撮り」で上位に出てきたのがきっかけです。
HPを見てオシャレなスタジオだと思ったのでココに決めました。
値段も予算以内で撮れそうだったので予約しました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

お問合せを頂いた時から撮影当日まで会えるのをすごく楽しみにしておりました!
とっても可愛らしく仲の良いお二人で撮影中も微笑ましくこちらも自然と笑顔になり拝見させていただきました♡

洋装も和装もとってもお似合いでした!

またぜひ名古屋に遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

一覧へ戻る