笑顔いっぱいのフォトウェディング | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

笑顔いっぱいのフォトウェディング

愛知県清須市在住の、T.Hさん&T.Tさん

笑顔いっぱいのフォトウェディング

PLAN ご利用のプランを教えてください

アトリエスタジオ 和装撮影

ATELIER STUDIO PHOTO “KIMONO MODE”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ヘアメイクはすごく自分ごのみに仕上げてくださってとても嬉しかったです。
着付けも、すごく手際よく右下がりの肩もうまく調整をしてくださってありがたかったです。
撮影は細かなポーズも指示してくださったり、撮りたい写真を頑張って撮ってくださったのでとても満足です。
楽しく撮影できました。
ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
名古屋市内のリーズナブルなお店をインターネットで探していて見つけたのがきっかけです。
来店させて頂いた際にもおしゃれな雰囲気が気に入り決めました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

笑顔のとっても可愛らしいお二人♡
ご対面のシーンはドキドキで会った瞬間のお二人の笑顔がとても素敵でした(´∀`*)

撮影中もとっても楽しそうな様子で私たちスタッフも楽しく撮影させて頂きました!
ありがとうございました。

これからも笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいね♡

一覧へ戻る