東山荘のお茶室で白無垢姿の前撮り | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

東山荘のお茶室で白無垢姿の前撮り

愛知県一宮市在住の、小島 拓也さん&小島 悠理さん

東山荘のお茶室で白無垢姿の前撮り

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO「KIMONO MODE」

東山荘

東山荘での撮影プランはコチラ☆

 

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
天気にもめぐまれ、ロケーションもよく、最高の撮影でした。
途中、慣れない着物に新婦が具合が悪くなってしまったのですが、スタッフさんがとても親切に対応してくださり、無事撮りきることができました。
スタッフさんたちの心温まるご対応に感謝致します。
ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネット、SNSでの評判、口コミをみて問い合わせ、すぐに撮影できるとのことで、丁寧にご対応いただけたので決めました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

お天気も良く、陽の光に包まれながらの撮影となりましたね。

お二人とも和装がとてもお似合いで、松の木の下やお茶室で、絵になる素敵なお写真がたくさん!
新婦様の可愛らしい笑顔に、シャッター数も多くなっちゃいました♪

お二人にご満足いただけたのであれば、何よりです。

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

末永くお幸せに♡

一覧へ戻る