世界に一つのウェディングドレスでウェディングフォト | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

世界に一つのウェディングドレスでウェディングフォト

愛知県日進市在住の、N.Iさん&A.Iさん

世界に一つのウェディングドレスでウェディングフォト

PLAN ご利用のプランを教えてください

ATELIER STUDIO PHOTO 「DRESS MODE」

アトリエスタジオ 洋装撮影

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
スタジオの雰囲気が素敵でドレスがとても映えました。
サプライズでの演出もして頂きありがとうございました。
(母の手作りのアイテムをほめて頂いてとても嬉しかったです)
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ホームページでスタジオの写真を拝見して雰囲気が素敵だったから。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

お母様が新婦様のために手作りして下さった世界で1つのウェディングドレス。
グローブやブーケ・ブートニアの小物まですべてが可愛く、本当に素敵でした(*´▽`*)

撮影の際にはお母様もご来店頂き、感動の瞬間。
思わず私達ももらい泣きしてしまうほど、温かい時間でした。

最後には新婦様から新郎様へサプライズのプレゼント!
新郎様にも喜んで頂けて、この瞬間も感動でした!!

楽しい時間、撮影をして頂きありがとうございました。
ぜひお母様と一緒にお写真見て下さいね。

末永くお幸せに♡

一覧へ戻る