赤×白、紅白でめでたい紅葉前撮りin名古屋 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

赤×白、紅白でめでたい紅葉前撮りin名古屋

愛知県知多市在住の、J.Kさん&H.Tさん

赤×白、紅白でめでたい紅葉前撮りin名古屋

PLAN ご利用のプランを教えてください

 

LOCATION STYLE PHOTO「KIMONO MODE」

どうだん亭 ロケーション和装撮影

ATELIER STUDIO PHOTO 「DRESS MODE」

アトリエスタジオ 洋装撮影

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
<和装>
どうだん亭で撮影をしました。一目惚れした衣装で撮影できて嬉しかったです!
紅葉もキレイで室内も素敵で大満足でした!!
<洋装>
スタジオ撮影はどの角度からとってもオシャレでした。
ドレスやタキシードも素敵だったし、明るく楽しい雰囲気で撮れたので洋装も大満足でした!!
スタッフの方々のおかげで最高な写真になりました!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ホームページや実際のスタジオの雰囲気が好きだったのとスタッフさんの対応も良かったのでこちらに決めました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

真っ赤に色付いた「どうだん亭」での撮影。
大切な行事ごとは雨が降るんです。。って仰っていたお二人でしたが撮影中は晴れ間もみれ、愛車をオープンにしての撮影もできました(^^♪
白無垢×赤紋付袴もとってもお二人らしく、いいかんじに♡

スタジオ撮影も和やかに楽しく、撮影させて頂きました。
ご来店から、撮影までお二人のやり取りが可愛らしく、こっそり和ませて頂きありがとうございました!

これからもたくさんの笑顔でお二人らしい家族を築いてくださいね!
末永くお幸せに♡

一覧へ戻る