冬の「どうだん亭」であったかーい前撮り | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

冬の「どうだん亭」であったかーい前撮り

愛知県瀬戸市在住の、K.Sさん&T.Kさん

冬の「どうだん亭」であったかーい前撮り

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO CAMPAIGN PLAN
“KIMONO MODE” 「DOUDAN TEI」

ロケーション和装撮影 「どうだん亭」

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ヘアメイクする際は少しずつ聞きながら進めて下さり、理想通りにして頂くことが出来ました。
撮影はその場所にあったポーズや小物を提案してくださりとてもいい写真がたくさんえ嬉しいです。
ありがとうございました!
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
和装でロケーション前撮りをしたいと思い、ネットでいくつかの業者を調べ、口コミが良かったので相談に行きました。
紅葉シーズンにお願いすることができたので良かったです。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

冬の始まり。紅葉もまだまだ色ずいていて綺麗でしたね!

お二人のポージングも上手で楽しく撮影をさせていただきました(^^)/
オレンジの色打掛も新婦様によく似合っていて素敵でした。

これからも仲良しく笑いの絶えないお二人でいて下さいね。
末永くお幸せに♡

 

一覧へ戻る