幸せいっぱいのファミリーフォト | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

幸せいっぱいのファミリーフォト

愛知県安城市在住の、M.Fさん&H.Fさん

幸せいっぱいのファミリーフォト

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーションフォト 和装撮影 『白鳥庭園』

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE” Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
とても自然で楽しく笑っている撮ることができました。

式ではウェディングドレス、カラードレスのみなので、良い体験ができました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
新郎姉からの紹介と、パンフレットをみて、こちらで撮って頂きたいと思いました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

名古屋で1番人気の和装ロケーションスポット白鳥庭園で、ファミリーフォトウェディングをお撮り頂きました。
ご新郎様とご子息様はお揃いの黒紋服を、ご新婦様は白無垢に大きな白の生花をヘッドアクセサリーで合わせてコーディネート。

仲良し家族の結婚写真は、見ているだけで幸せになります(*’▽’)
愛息子さまとの前撮り撮影はいかがでしたでしょうか?

沢山のポーズにもチャレンジして頂き、ご新郎様の照れる表情もまたステキでした。
ナチュラルで自然な笑顔を見られてとても良かったです。

当店ウェディングアベニューにて撮影をして頂き、本当にありがとうございました。
この日の天気のように、ずっと明るくキラキラしたご家族の未来をお祈り申し上げます。

末永くお幸せに!

一覧へ戻る