幸せ溢れるウェディングフォト | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

幸せ溢れるウェディングフォト

愛知県瀬戸市在住の、新海 信光さん&新海 亜衣さん

幸せ溢れるウェディングフォト

PLAN ご利用のプランを教えてください

ATELIER STUDIO PHOTO 「DRESS MODE」

アトリエスタジオ 洋装撮影

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
メイクさん、カメラマンさんがとても親切。
盛り上げて下さって、とても楽しく写真を撮って頂くことが出来ました。
こちらの要望にも快く応えて頂けて、大満足でした。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
年賀状を出したくて、急ぎで仕上げてくれるとあったから。
内容のわりにお値段も安いと感じたから。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

撮影を楽しんでいただけて、私達スタッフもとても嬉しいです。

撮影中の幸せそうな笑顔はとても素敵で、お写真も是非みなさんに見ていただきたいです。

年賀状の件ではご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

お二人の末永いお幸せをお祈り致します。

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る