光射す日本庭園で眩しく輝く幸せな笑顔 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

光射す日本庭園で眩しく輝く幸せな笑顔

愛知県豊田市在住の、大島 拓也さん&大島 百合恵さん

光射す日本庭園で眩しく輝く幸せな笑顔

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO CAMPAIGN PLAN
“KIMONO MODE” 「DOUDAN TEI」

ロケーション和装撮影 「どうだん亭」

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ポーズを指定して頂けた事がありがたかったです。
ヘアメイクさんや着付の先生が撮影中フォロー下さった事が嬉しく、楽しく撮影できました!
カメラマンさんも面白く、自然と笑顔になれました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネットのHPを見て、写真が非常にキレイと感じたから。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

キラキラとした日差しの中で、綺麗で素敵なお写真がたくさん撮影出来ましたね。

日差し以上に眩しく輝くお二人の仲睦まじいお姿に、思わず目を細めてしまいました。
幸せに溢れた笑顔が本当に素敵で、ご一緒出来た事を嬉しく思います。

お写真は何度見てもその時の幸せな気持ちを蘇らせてくれると思いますので、お二人で、またご家族やご友人とも、何度も楽しんでくださいね。

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

末永くお幸せに…♡

一覧へ戻る