昔懐かしい遊びも楽しみながら♪ロケーション撮影 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

昔懐かしい遊びも楽しみながら♪ロケーション撮影

愛知県名古屋市守山区在住の、M.Kさん&S.Iさん

昔懐かしい遊びも楽しみながら♪ロケーション撮影

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO“KIMONO MODE” Nagoya catsle

ロケーション 和装前撮り撮影 「名古屋城」

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
打掛がとてもかわいい柄が多くて悩みました。
撮影も皆さん優しく、和める雰囲気を作って下さり、とてもリラックスして撮影出来ました。
終始楽しく撮影出来て、いい思い出になりました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ネットでの口コミサイトで見てお電話しました。
結婚式や新生活でお金がたくさん出ていくので、なるべく予算をおさえて前撮りがしたかったのと、ネットで見た感じの雰囲気で決めました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

リラックスしながら撮影を楽しんでいただけたようで、何よりです。
お写真からもお二人の楽し気な笑い声が聞こえてきそうですね♡

素敵なお写真だけでなく、楽しい思い出も残せた一日になりましたか?
いい思い出を一緒に作る事ができ、私達スタッフもとても嬉しいです。

また、当店の打掛を気に入ってくださり、ありがとうございます!
嬉しいお言葉です♡

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

いつまでも笑顔の絶えない幸せな日々を送られますよう、お祈り申し上げます。

一覧へ戻る