想いの詰まった和装で幸せを感じながら… | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

想いの詰まった和装で幸せを感じながら…

岐阜県羽島市在住の、T.Bさん&M.Bさん

想いの詰まった和装で幸せを感じながら…

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO「KIMONO MODE」

東山荘

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
直前に衣装持ち込みを快く受け入れてくださったり、当日担当の各スタッフさん(?)の対応がとても良く、楽しく撮影が出来ました。
メイク・撮影ともに、細かい要望にも応えてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネットで「前撮り」と検索した時に、一番最初に出てきた。
ホームページを見て、ロケーション撮影があったことと、写真の雰囲気がとても良かったから。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

撮影を楽しんでいただけて、何よりです。

新婦様は白無垢がとてもお似合いでしたが、お母様の色打掛も本当に素敵で、新婦様にピッタリでしたね!
仲の良い、和装がお似合いのお二人の姿に、きっとご家族様も喜んでいらっしゃいますね。

お茶室や日本庭園での趣あるお写真を、是非皆さんでご覧になってお楽しみください。

ウェデイングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

末永いお幸せをお祈り申し上げます。

一覧へ戻る