空気の澄んだ冬の前撮り | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

空気の澄んだ冬の前撮り

愛知県名古屋市千種区在住の、S.Iさん&H.Iさん

空気の澄んだ冬の前撮り

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーションフォト 和装撮影 『白鳥庭園』

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE” Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ヘアメイクをイメージに合わせて行って頂けました。
スタッフの皆様、とても優しく良い方でリラックスして撮影できました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
和装で撮影したかったのでネットで検索しました。
口コミ等でロケーションも選べてお値打ちと見たのでお願いしました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

ひんやり風が冷たい中での撮影でしたがお二人の笑顔がたくさん溢れていてとっても温かい撮影になりました(*^-^*)

朱赤の色打掛に合わせてお持ち頂いた髪飾り。
毬と組み紐があしらわれ、新婦様らしく可愛らしい装いに♡
新郎様の紋付袴にオシャレ眼鏡姿もとっても勇ましくかっこよかったです!

リラックスし、ゆったり撮影して頂け良かったです!
ウェディングアベニューをお選びいただきありがとうございました。

これからも末永いお二人の幸せをお祈りします。

一覧へ戻る