親子そろって思い切り楽しみながら♪フォトウェディング | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

親子そろって思い切り楽しみながら♪フォトウェディング

愛知県名古屋市中村区在住の、鷺坂 明弘さん&鷺坂 真唯子さん

親子そろって思い切り楽しみながら♪フォトウェディング

PLAN ご利用のプランを教えてください

アトリエスタジオ 洋装撮影

ATELIER STUDIO PHOTO “DRESS MODE”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ウェディングドレスもボリュームがあってとても可愛かったし、タキシードもかっこよく仕上がっていて嬉しかったです。
撮影も温かく接していただき、充実した時間を過ごせました。
<お子様より>
楽しかった!
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
お店の雰囲気が思い描いていたイメージとピッタリで、スタッフの方も親切に対応していただき、ウェデイングアベニューで撮影しようと思いました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

お子様の明るい笑い声が響く中での、とっても楽しい撮影になりましたね♪
クラッカーなどの遊びも取り入れて、終始笑顔が見られた最高の時間でした。
お子様にも楽しんでいただけて何よりです!

仲の良い、愛と幸せに溢れたご家族の姿に、私達まで幸せな気持ちになりました。
撮影に携われた事を私達スタッフ一同、大変嬉しく思います。

ウェデイングアベニューで撮影いただき、本当にありがとうございました!

いつまでもご家族仲良く、笑顔でお過ごしください♡

またぜひ記念の撮影にいらしてくださいね。

一覧へ戻る