たくさんの笑顔溢れるロケーション洋装&和装撮影 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

たくさんの笑顔溢れるロケーション洋装&和装撮影

愛知県知立市在住の、D.Yさん&T.Aさん

たくさんの笑顔溢れるロケーション洋装&和装撮影

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO “DRESS MODE” 【SHISEISHIRYOKAN】

ロケーション洋装撮影 【市政資料館】

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE” 【TOUZANSOU】

ロケーション和装撮影 【東山荘】

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
<洋装>
カメラマンの方が色々と撮影の工夫をして下さって楽しく撮ることが出来ました。
市政資料館の雰囲気がとても良かったです。
ヘアや衣装もこまめに直して下さってモデルさん気分を味わせて楽しかったです。
<和装>
「あと10分撮影できます」といってギリギリまで撮影してくださった。
東山荘は初めて入りましたが和の雰囲気が良かったです。
皆さんが「ここいい感じです」等をいってとても協力的で楽しく撮影できました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ホームページに掲載されていた写真がとてもきれいだったため。
また最初に来店した時のスタッフの方の対応がとても良かった為。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

撮影日はお天気も良く、たっぷり楽しく撮影して頂きました!!
洋装はシックな市政資料館、ふわふわのヘアスタイルにベール・グローブをつけエレガントでいて可愛らしく。
和装は和の懐溢れる東山荘、かっちりめに整え、赤い色打掛に似合う、真っ赤な紅をさして。
どちらのスタイルも新婦様の魅力が詰まった撮影になりました(^^♪

お褒めの言葉もたくさん頂き、大変嬉しく思います!!
ウェディングアベニューを選んで頂きありがとうございました!!

これからもお二人らしく賑やかな家庭を築いてくださいね♡
末永くお幸せに。

一覧へ戻る