仲良く笑顔で♡ロケーション前撮り | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

仲良く笑顔で♡ロケーション前撮り

岐阜県中津川市在住の、山田 純矢さん&山田 こころさん

仲良く笑顔で♡ロケーション前撮り

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO「KIMONO MODE」

桐蔭茶席&記念館(中村公園)

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
カメラマンさんやメイクさんもとても親切で話しやすかったです。
ポーズもいろいろ提案してくださり、2人とも楽しんで撮影することができました。
11時からの時間もゆっくりできたので良かったです。
天気も良く、いろいろなシーンで撮れてうれしかったです!
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ネットで調べたら出てきました。
名古屋で探していて、価格も良かったのでここに決めました。
ホームページがみやすかったです。
衣装もすてきなものがあったので決めました。
あと、ホームページで上位で出ました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

お天気にも恵まれて、色々な撮影を楽しめましたね。
お二人に喜んでいただけて何よりです。

優しい笑顔のお二人の仲睦まじいお姿に、私達スタッフもとても幸せな気分になりました♡

いつまでもお二人仲良く、これからも手を取り合って歩んで行ってくださいね。

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

末永くお幸せに…♡

一覧へ戻る