色とりどりのもみじに包まれて | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

色とりどりのもみじに包まれて

愛知県東海市在住の、K.Iさん&N.Uさん

色とりどりのもみじに包まれて

PLAN ご利用のプランを教えてください

和装 ロケーションフォト 和装撮影
LOCATION STYLE PHOTO

宗節庵(東山植物園内)“ Sousetsu-An ”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
スタッフの方々が凄く気さくで楽しい撮影になりました。
カメラマンさんも色々と案を出して下さり、とても助かりました。
また機会があれば利用させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネットで見て雰囲気が良さそうでした。
カット数やデータがもらえるという点でもいいなと思いました。
外での撮影もしたかったのでここにしようと思いました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

とっても幸せな笑顔が満開のお二人♡
色とりどりの紅葉の中、楽しく撮影をさせて頂きました(^^♪

オレンジ~緑へとグラデーションしていく柔らかい色合いの色打掛もふんわりした新婦様にも良くお似合いでした。
色打掛に合わせた髪飾りも水引きなどをあしらってあり素敵な装いに。

姉妹店であるザ スカイウェディングにて撮影をして頂きありがとうございました!
また結婚10周年など記念日にもぜひご利用下さい♡

末永くお幸せに♡

 

一覧へ戻る