美しい日本庭園で伝統的な白無垢姿での前撮り | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

美しい日本庭園で伝統的な白無垢姿での前撮り

愛知県名古屋市北区在住の、F.Eさん&S.Wさん

美しい日本庭園で伝統的な白無垢姿での前撮り

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション 和装撮影 『白鳥庭園』

LOCATION PHOTO “KIMONO MODE” Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
WEBで見た写真のセンスが、自分の感性と近かったので、興味がわきました。
電話でも柔軟に対応してくださり、お店でも本当に親身になって下さいました。
当日の着付、ヘアメイクの担当の方々も息ピッタリで大変手際良くお仕度をして下さりました。
カメラ担当の方も好みを聞いて下さり、大満足の一日でした。
素敵な時間をありがとうございました!
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
和装の写真が素敵だったから。(第一印象)
電話で問い合わせた際の応対がとても良く、急なお願いにも関わらず親切にして下さったから。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

お天気にも恵まれ陽の光の下で、紅葉とのお写真も残せましたね。

和装がとてもお似合いのお二人。凛としたお姿に優しい笑顔が、本当に素敵でした!

お褒めのお言葉もいただき、ありがとうございます。
お二人のご要望にお応え出来たのであれば、何よりです♡

素敵なお写真がたくさんなので、ぜひ周りの皆様にもご覧いただいてくださいね。

当店で撮影いただき、ありがとうございました。

末永くお幸せに…♡

一覧へ戻る