趣味の小物も取り入れたスタジオ撮影 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

趣味の小物も取り入れたスタジオ撮影

愛知県岡崎市在住の、N.Oさん&A.Oさん

趣味の小物も取り入れたスタジオ撮影

PLAN ご利用のプランを教えてください

アトリエスタジオ 和装撮影

ATELIER STUDIO PHOTO “KIMONO MODE”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
最初はとても緊張しましたが、カメラマンさんやスタッフさんが楽しませてくださったので徐々に笑顔になることができて良かったです。
ポーズ等は全てお任せにしましたが、持参した小物を取り入れた素敵なポーズを提案してくださったので良かったです!
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
スタジオがお洒落で可愛かったのが撮影してもらおうと思ったきっかけです。
自分達が挙式する式場と雰囲気が似ていたのも選ぶポイントとなりました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

和装がとてもお似合いのお二人。
優しくやわらかい雰囲気が、お写真からも伝わってきます。

スタジオでゆっくりと、趣味の小物も取り入れた撮影を楽しめましたね。
お二人に笑顔で楽しんでいただけて何よりです。

今回の記念のお写真は、ぜひ周りの皆様にもご覧いただいてくださいね。

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます…♡

一覧へ戻る