梅が色づく白鳥庭園で趣ある和装前撮り | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

梅が色づく白鳥庭園で趣ある和装前撮り

愛知県名古屋市中川区在住の、S.Mさん&A.Kさん

梅が色づく白鳥庭園で趣ある和装前撮り

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション 和装撮影 『白鳥庭園』

LOCATION PHOTO “KIMONO MODE” Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
色んなポーズをしたり、小物を使うことが出来たのが良かったです。
時間もゆったりと撮影し、とても楽しかったです。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネットで見て、ロケ撮影に興味をひかれた為。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

梅の花も咲き、緑やピンクで彩られた日本庭園で色々な撮影が出来ましたね。

キャッチボールも楽しんでいただいて、思い出に残る一日になったのではないでしょうか。
新婦様の色打掛での投球姿、カッコ良くて素敵でした!
また、キャッチボールを楽しんでいる笑顔は、とってもチャーミングでしたよ♡

ご自宅でも思い出のお写真を、ゆっくり味わってくださいね。

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

末永くお幸せに。。。

一覧へ戻る