梅の花も二人を祝福!白鳥庭園で前撮り | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

梅の花も二人を祝福!白鳥庭園で前撮り

愛知県岡崎市在住の、伊藤 孝俊さん&伊藤 有紀さん

梅の花も二人を祝福!白鳥庭園で前撮り

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション 和装撮影 『白鳥庭園』

LOCATION PHOTO “KIMONO MODE” Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
撮影していただいたのが初めてで、どんな感じに進んでいくか不安でした。
ですが、ヘアメイクではどのようなイメージが良いか尋ねてくださったり、着付けでは締める際にひと声かけてくださったりと、丁寧にしてくださいました。
撮影に不慣れな私達に一つ一つ指示をくださって、安心して過ごすことが出来ました。
皆さん、ありがとうございました!
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ネット検索をしている時に見つけました。
私達が希望していた庭園でのロケーションが撮れること、他店と比較してリーズナブルだったことが決め手でした。
又、写真の感じもお洒落だったのでお願したいなと思いました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

希望されていた日本庭園での撮影はいかがでしたか?
安心して楽しんでいただけたのであれば何よりです。

梅の花も咲き誇り、太陽の下で美しい情景の中での撮影となりましたね。

お二人にとって記念となるお写真を、思い出話と共に周りの皆様にもご披露くださいね。

弊社で撮影いただき、ありがとうございました。

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます…♡

一覧へ戻る