色とりどりの自然に囲まれたロケーション洋装&和装撮影 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

色とりどりの自然に囲まれたロケーション洋装&和装撮影

愛知県名古屋市千種区在住の、M.Sさん&S.Hさん

色とりどりの自然に囲まれたロケーション洋装&和装撮影

PLAN ご利用のプランを教えてください

 

LOCATION STYLE PHOTO “DRESS MODE”

ロケーション洋装撮影 『庄内緑地公園』

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE” “TOUZANSOU”

ロケーション和装撮影 『東山荘』

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
<洋装>
風が強い中で屋外の撮影でしたが、草花の揺れを生かした自然の中での写真をたくさん撮ってもらえてよかった。
小物を使っていろんなパターンで撮影出来て良かった。
<和装>
屋内・屋外それぞれで撮影する中で空を入れた写真を多く撮ってもらえて、晴天だから撮れる写真になったなと思いました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ロケーション撮影ができて、ホームページに載っていた写真をみたら、自分の中でイメージしていた写真が撮れそうだったから。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

青空が澄み渡る晴天のロケーション撮影♪
洋装は色とりどりのお花に囲まれて、可愛らしくナチュラルに。
和装はしっとり大人っぽくもお二人らしい自然の表情に。

そしてお二人の大好きなディズニーのキャラクターのぬいぐるみ達も一緒に撮影を楽しんで頂けました(´▽`*)
特に大きな木の下でぷーさんと仲間たちとお二人の姿の写真がまるで絵本の中のような空間で素敵でした!!

これからも仲良く末永くお幸せに♡

一覧へ戻る