願いが叶った桜ロケーション撮影 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

願いが叶った桜ロケーション撮影

愛知県知多郡東浦町在住の、関口 慶さん&近藤 亜衣さん

願いが叶った桜ロケーション撮影

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーションフォト和装撮影 『徳川園』

LOCATION PHOTO  “KIMONO MODE” Tokugawaen

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
桜満開の中、テンポ良く気持ち良く撮ってもらえて最高でした!
色々な場所でいっぱい撮っていただいて、どれをアルバムに入れるか迷いそうです。
楽しく撮影してくださり、ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネットで調べていて良さそうだったので来店予約しました。
どうしても桜で撮影したかったので、その日空いている場所と日にちを確認してもらって決めました。
キャンペーンで割引もあったので良かったです。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

念願の桜は満開、お天気も晴れで、絶好の撮影日和&ロケーションでしたね。
新婦様のネイルや髪飾りも可愛らしい桜で、とてもマッチしていました♡
桜で撮りたい!という強いお気持ち、願いが伝わって、この最高のロケーションが叶ったんですね。

和装姿が絵になるお二人。
凛としたお姿に優しい笑顔、素敵なお写真がたくさん撮れました。

周りの皆さんにも是非この最高のタイミングでのお写真をご披露くださいませ。

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

末永くお幸せに…♡

一覧へ戻る