大切な瞬間を一生の宝物として残せた幸せな一日 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

大切な瞬間を一生の宝物として残せた幸せな一日

三重県桑名市在住の、Uさん&Tさん

大切な瞬間を一生の宝物として残せた幸せな一日

PLAN ご利用のプランを教えてください

CEREMONY PHOTO 「JAPANESE CEREMONY」 【HOSHIJINJYA】
神前式&セレモニー撮影 【星神社】

ATELIER STUDIO PHOTO 「DRESS MODE」
アトリエスタジオ 洋装撮影

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
<洋装>
自分が思い描いていたよりも、メイクも髪型もとても素敵で、そしてカメラマンさんも本当にスムーズに的確に素敵なポーズを指示してくれて、本当に最高の写真をたくさん撮っていただきました。
ずっと前からの夢が叶いました。
満足以上の満足です!

<和装>
神前式での撮影で、大切な瞬間が1枚1枚の写真に最高に美しく残されていて、一生の宝物です。
メイクもヘアも、衣装もとっても可愛くしていただきました。
私達の要望も尊重してくださり、とても幸せな1日になりました!!本当にお願いして良かったです!
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
HPを見て、とても素敵だったので、お話を伺いに来たら、スタッフの方々の対応も良く、希望のプランがあった為。
写真も好みの雰囲気だったので。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

来店された際に、熱い想いをお話くださったお二人。
そんなお二人の星神社での神前式の様子は、お写真を見るだけでもとても素敵なお時間だった事が伝わってきます。
ご友人の巫女の舞も素晴らしかったですね。

神前式でもスタジオ撮影でも、お二人の笑顔がたくさん見られて何よりです。
新婦様のとても幸せそうな表情が印象的でした。

お褒めのお言葉も頂戴し、本当にありがとうございます。
一生の宝物と感じていただき、私達スタッフもとても幸せです!

ご友人、ご家族ともまたお写真を見ながらこの日を振り返ってみてくださいね。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

一覧へ戻る