美しく荘厳な市政資料館で夢のようなひとときを… | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

美しく荘厳な市政資料館で夢のようなひとときを…

愛知県北名古屋市在住の、K.Nさん&N.Mさん

美しく荘厳な市政資料館で夢のようなひとときを…

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION PHOTO “DRESS MODE” 【SHISEISHIRYOKAN】

ロケーション 洋装撮影 【市政資料館】

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
時期的なタイミングも良く、市政資料館をほぼ貸切状態で撮影していただけて、様々なポーズや要望も聞いてくださって、大変楽しく撮影できました♪
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ホームページを見て、とても素敵な写真が多く、お話を聞いてみたら色々なロケーションで撮影ができるとご案内いただき、お願いしました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

重要文化財でもある市政資料館で、素敵なお写真が色々と撮影が出来ましたね。

圧巻の大階段では、新婦様のドレスがとても美しく映え、ステンドグラスから差し込む光が印象的です。
赤レンガの建物をバックにしての撮影も、雰囲気がありますね。
どれも感嘆のため息がもれてしまう程です。。。

そして何より、お二人の幸せそうな笑顔が見られて、心温まるお時間となりました。
ほぼ貸切で、お二人だけの特別な空間でしたね。

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

いつまでもお幸せに…♡

一覧へ戻る