桜の徳川園で前撮りフォト | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

桜の徳川園で前撮りフォト

愛知県安城市在住の、D.Mさん&E.Tさん

桜の徳川園で前撮りフォト

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーションフォト和装撮影 『徳川園』

LOCATION PHOTO  “KIMONO MODE” Tokugawaen

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
衣装の種類が豊富で、自分が気に入ったものに出会えました。
スタッフの方がとても優しく、楽しく撮影できました!
ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
徳川園で撮影できるところを探していたら、見付けました。
私達の希望に沿った撮影をしてもらえると思い、決めました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

明るい陽射しのもと、念願の徳川園での撮影が叶いましたね。

まだ咲いていた桜ともお写真が残せて、桜のピンクとお二人の優しい笑顔でとても素敵な雰囲気になっています♡
ぜひご家族やご友人にもお写真をご覧いただいてくださいね。

お衣装も気に入ってくださり、とても嬉しいです。
華やかで鮮やかな赤い色打掛がお似合いでした♡

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました!

お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

一覧へ戻る