サクラサク名古屋城で穏やかな和装撮影 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

サクラサク名古屋城で穏やかな和装撮影

愛知県名古屋市東区在住の、國政 直記さん&國政 祥子さん

サクラサク名古屋城で穏やかな和装撮影

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION PHOTO“KIMONO MODE” Nagoya catsle

ロケーション 和装撮影 「名古屋城」

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
名古屋城で桜と一緒に素敵に撮ってもらえて、とても満足です!
楽しかったです♪
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
桜の時期に撮りたいと思い、ネットで探していたら見付けました。
希望の日付が近かったが、すばやく対応してもらえました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

お天気にも恵まれた穏やかな気候の中、念願の桜のロケーションでの撮影が楽しめましたね。
和装での桜とのお写真は、やはりとても素敵です♡

優しい笑顔が魅力的なお二人。
お衣装もよくお似合いで、たくさんの方に見ていただきたいお写真ばかりになりました。

ぜひご家族やご友人にもご覧いただいてくださいね。

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

一覧へ戻る