お二人らしく楽しんで♪ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

お二人らしく楽しんで♪

愛知県瀬戸市在住の、Y.Sさん&M.Sさん

お二人らしく楽しんで♪

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション 和装撮影 『白鳥庭園』

LOCATION PHOTO “KIMONO MODE” Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
カメラマンさんやヘアメイクさんなどがとても温かく、楽しく撮影することができました!
2時間があっという間に感じました。
白無垢の刺繍や袴の刺繍も、とても素敵でした。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
プランナーの方がとても親切で、温かく相談にのってくださりました。
ロケーション撮影を希望しており、和装での雰囲気もとても素敵だった為。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

明るい空のもと、新緑に陽が差し込む白鳥庭園で、楽しく撮影出来ましたね。

表情が豊かで、とっても仲良く楽しんでいたお二人。
明るい笑顔を見せていただき、私達スタッフも本当に楽しい時間となりました♪

たくさんのお褒めのお言葉も大変嬉しいです!
ありがとうございます!!

いつまでもお二人仲良く、その明るく素敵な笑顔でお過ごしください。

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る