家族みんなで記念の撮影 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

家族みんなで記念の撮影

愛知県名古屋市在住の、K.Nさん&R.Nさん

家族みんなで記念の撮影

PLAN ご利用のプランを教えてください

アトリエスタジオ ペット撮影

ATELIER STUDIO  FAMILY PHOTO “FAMILY PET MODE”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
とても雰囲気良く、楽しく撮影できました。
ヘアメイクさん・着付けの先生・カメラマンさん、本当にありがとうございました。
とても満足しています!
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
犬と撮影できるのが大きなポイントでした。
両親とも写真に残したかったので、ここに決めました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

ご両親や愛犬と一緒に、記念の撮影が出来ましたね。

素敵なお衣装を着たワンちゃんはとっても可愛いらしくて、スタッフみんな癒されてしまいました♡
皆様が愛情を注いでいらっしゃるのが伝わってくる、温かいご家族写真となりました。

お二人にも楽しんでいただけて何よりです。

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

一覧へ戻る