大好きな家族と最高の記念写真を | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

大好きな家族と最高の記念写真を

愛知県名古屋市瑞穂区在住の、S.Iさん&K.Iさん

大好きな家族と最高の記念写真を

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション 和装撮影 『白鳥庭園』

LOCATION PHOTO “KIMONO MODE” Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
お茶室での写真が撮りたくて、オススメしていただいた白鳥庭園で撮影しました。
素敵な写真スポットが多く、暑くて大変でしたが、楽しく撮影できました。
お茶室での寝ころびショットなど、希望も叶えてもらえて満足です!
ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ロケーション撮影をしたかった為。
HPでスタジオを探して見付けました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

気温が上がり暑さは大変でしたが、明るい空の下で撮影を楽しめましたね。

出発前にはおばあさまにも和装姿を見ていただけて、感動のご対面となりましたね。
お二人もおばあさまもお母様も、本当に嬉しそうな幸せいっぱいな笑顔で、私達スタッフまで嬉しさがこみ上げてきました!

最高の記念写真を含め、この日のお写真を是非ご家族とご一緒にお楽しみくださいね。

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

いつまでもその素敵な笑顔が溢れる毎日でありますように…♡

一覧へ戻る