小物を使ったお二人らしい可愛い前撮り♡コンビネーションプラン! | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

小物を使ったお二人らしい可愛い前撮り♡コンビネーションプラン!

愛知県名古屋市緑区在住のK.Yさん&K.Yさん

小物を使ったお二人らしい可愛い前撮り♡コンビネーションプラン!

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION PHOTO “DRESS MODE”
ロケーション 洋装撮影 『庄内緑地公園』

アトリエスタジオ 和装撮影
ATELIER STUDIO PHOTO “KIMONO MODE”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
<洋装>
自分たちでは撮れないようなアングルで撮って下さいました。ロケ先でもある公園でも
自然な表情や仕草を引き出してくれました。自分たちで持っていった小物についてもアイディアを
どんどん出してくれて予想外の写真もたくさん撮れ楽しかったです。

<和装>
白無垢を着る時に、いわれを色々教えて頂いて勉強になった。ヘアメイクは「写真で撮るならリップも濃いめがいいよ」と言って頂き、本当にその通りでした。ポーズは次々と指示を出して下さり来慣れない白無垢でも安心して撮影が出来ました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
リーズナブルに和装と洋装の両方の前撮りが出来たそうだったので。
ロケーションフォトを撮ってみたが、近場で対応してくれ、そうとは思えない素敵な写真が撮れそうだったので申込ました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、弊社での撮影もありがとうございました。

撮影もすごく楽しんで頂けたようで私達も嬉しく思います。
スタジオ撮影中もお二人の笑い声が良く聞こえてきて本当に
仲の良いお二人なんだと伝わってきました♡

小物もたくさん使って頂きありがとうございます!
アイディアが溢れているお写真ばかりですね。

お写真もですが衣装、ヘアメイクも気に入って頂き本当に良かったです!
ご新郎様もご新婦様もとってもお似合いでしたよ!

これからも末永くお幸せに♡

一覧へ戻る