家族で心あたたまる神前式を | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

家族で心あたたまる神前式を

愛知県幸田町在住の、D.Hさん&M.Fさん

家族で心あたたまる神前式を

PLAN ご利用のプランを教えてください

CEREMONY PHOTO STYLE 『JAPANESE CEREMONY』 【KATAYAMAHATIMANJINJYA】

神前式&セレモニー撮影 【片山八幡神社】

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ヘアメイクも着付けも、とても素敵に仕上げてくださいました。
挙式・撮影中も常に体調を気遣ってくださったのが嬉しかったです。
カメラマンの方も、リラックスできる様にたくさんお声がけしてくださいました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
家族のみで神前式とオフショット撮影をしたく、インターネットで検索して見付けました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

ご家族と共に神聖な神社での神前式と、オフショット撮影に臨まれたお二人。
厳かな挙式と、リラックスして楽しみながらのオフショットで、様々な表情が拝見できました。

お母様に紅をさしていただくシーンは愛情が伝わってきて、とても素敵でした。

オフショットでの楽しそうな笑顔も、幸せで溢れていますね♡

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ウェディングアベニューで撮影いただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る