緑に囲まれお二人だけの空間でロケーション和装フォト。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

緑に囲まれお二人だけの空間でロケーション和装フォト。

愛知県名古屋市天白区 Hさん&Yさん

緑に囲まれお二人だけの空間でロケーション和装フォト。

PLAN ご利用のプランを教えてください

スカイロケーション和装撮影
SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
中村桐蔭茶席&記念館 Nakamura Park

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
初めて和装を着たため、不安もありましたが
スタッフの方々が丁寧に着付けて下さり
安心して撮影に臨むことが出来ました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネットで写真を見て
同じような写真を撮りたいと思ったから。

また、撮影場所も希望していた場所があったから。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ウェデイングアベニューでの撮影もありがとうございました。

希望の場所での撮影をして頂けて良かったです!

また、初めての和装という事で不安もあったようですが、安心して
撮影を楽しんで頂けた事もスタッフ一同、嬉しく思っております。

新緑の中で朱色の色打掛とネイビーの紋付が鮮やかで似合っていましたよ!

これからも末永くお幸せに♡

一覧へ戻る