お気に入りの場所でお二人だけのロケーション和装撮影。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

お気に入りの場所でお二人だけのロケーション和装撮影。

愛知県瀬戸市在住の間宮 悠貴さん&間宮 妙子さん

お気に入りの場所でお二人だけのロケーション和装撮影。

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION PHOTO“KIMONO MODE” Nagoya catsle

ロケーション 和装撮影 「名古屋城」

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ずっと体調を気にして下さって本当にありがとうございました。
とても楽しく撮影が出来きたと思います。髪型もメイクも全て満足でした。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
紹介、パンフレット。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ウェデイングアベニューでの撮影もありがとうございました。

撮影当日は天気も良く、梅雨が信じられないくらいでしたね!!
暑くて大変だったかと思いますが楽しんで頂けたようで何よりです!

お持ち込みアイテムもお二人の好きが詰まっていてとっても素敵な1枚になっていますね♡

お衣装も試着時に一目ぼれの色打掛を選ばれていましたね。とってもお似合いです!
ご新郎様も黒の紋付がかっこよく決まっています!

これからも末永くお幸せに♡

一覧へ戻る