青空の下で最高の1日を!ロケーション和装前撮り。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

青空の下で最高の1日を!ロケーション和装前撮り。

三重県津市在住のH.Yさん&H.Kさん

青空の下で最高の1日を!ロケーション和装前撮り。

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション 和装撮影 『白鳥庭園』

LOCATION PHOTO “KIMONO MODE” Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
笑顔が苦手な二人でしたが、カメラマンさんが上手に誘導して下さり、終始楽しい雰囲気でした。
ヘアメイクさんも要望に応えてくださり満足でした。
暑い中でしたが、たくさん気配り頂けて感謝です。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ネットで見て、おしゃれな雰囲気が良いなと思いました。
ロケーション撮影がしたかった。色々なプランがあり、魅力的だった。
(雨天時もオシャレなスタジオで撮影出来るので安心だった。)口コミが良かった。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ウェディングアベニューでの撮影、ありがとうございました。

お暑い中の撮影、お疲れ様でした。笑顔が苦手とおしゃっていましたが、どのお写真もすごく素敵な笑顔になっていますよ!!

アイテムもたくさん使っての撮影、ありがとうございます!
お持ち込みのアイテムのお守り、可愛いですね♡

ピンクの色打掛も青空の下、とても華やかで白いお肌にお似合いですね。
ご新郎様の黒の紋付とピッタリです♡

これからも末永くお幸せに!

一覧へ戻る