想い出の場所、六華苑でロケーション和装撮影。 | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

想い出の場所、六華苑でロケーション和装撮影。

岐阜県各務原市在住のT.Aさん&S.Hさん

想い出の場所、六華苑でロケーション和装撮影。

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION PHOTO“KIMONO MODE”
ロケーション 和装撮影 『六華苑』

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
希望のカットに加え、多くのアングルかポーズをご提案いただいたので良かったです。
終始、明るく撮影が出来たのでその点も良かったです。ありがとうございました!!!
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
和装の撮影写真がすてきだったので選びました。
六華苑での撮影も出来る事も決め手でした。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ウェディングアベニューでの撮影もありがとうございました。

撮影当日はギリギリまで雨予報でしたが雨が降ることなく撮影出来たこと本当に嬉しく思っています!

お衣装も白無垢と色打掛、両方、着て頂けて良かったです!!
衣装を変えるだけで雰囲気もすっかり変わりとっても似合っていますね♡
ご新郎様の黒の紋付もかっこよく決まっていますね!!

お持ち込みアイテムのお茶碗もお茶室の雰囲気とばっちり合っていますね!!

これからも末永くお幸せに♡

一覧へ戻る

RESERVATION