色鮮やかな緑に囲まれてプロポーズ♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

色鮮やかな緑に囲まれてプロポーズ♡

愛知県安城市在住のH.Aさん&H.Aさん

色鮮やかな緑に囲まれてプロポーズ♡

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE”

「東山荘」 Tozanso Japanese Garden

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
すごく暑い日で当日は心配していましたが、スタッフの方達が風を送ってくれたり、水分補給などすすめてくれたり、本当に助かりました。写真の仕上がりも自分たちの撮りたいショットも沢山とりいれてもらえて、とてもうれしかったです。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ネットで前撮りの検索をした際、ホームページへたどりつきました。衣装や写真がとてもステキで、かつ、リーズナブルで魅力を感じました。撮影小物もレンタルさせてもらえるという点も、決め手になりました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ウェディングアベニューでの撮影もありがとうございました。

当日は大変、お暑い中での撮影お疲れ様でした。
そんな中でも撮影を楽しんで頂けたようで何よりです!

お写真の仕上がりも、撮りたいショットも撮って頂けて私達も嬉しいです♡

色打掛も色鮮やかな緑に映えてとっても綺麗でお似合いですね。
ご新郎様も黒の黒の紋付でかっこよく決まっていますね!

これからも末永くお幸せに♡

 

一覧へ戻る