お二人の出会いのきっかけのアイテムと一緒に。 | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

お二人の出会いのきっかけのアイテムと一緒に。

岐阜県各務原市在住の長瀬 文彦さん&長瀬 由麻さん

お二人の出会いのきっかけのアイテムと一緒に。

PLAN ご利用のプランを教えてください

アトリエスタジオ 洋装撮影

ATELIER STUDIO PHOTO 「DRESS MODE」

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
始まる前は、とても緊張していたけど、カメラマンさんのおかげで終始、楽しみながら撮影できた。自分では考えつかないような構成の写真や、普段撮れない表情の写真を撮って頂けて貴重な時間だった。持込のアイテムも上手に使ってもらえた。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネットで調べて写真がオシャレだったのはもちろん、写真の種類(背景等)が多くて室内で天候に左右されなくて、リーズナブルという3点がそろっていたから。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ウェディングアベニューでの撮影もありがとうございました。

ご試着から担当させて頂きましたが、一目ぼれのボリューミーなドレスとっても似合っていますね♡
ご新郎様のアイボリーのタキシードもクールにかっこよく決まっていますよ!!

お持込みアイテムもたくさん使っての撮影もありがとうございました!
お二人の出会いのきっかけというバンドのアイテムもスタジオとイイ感じに合っていてオシャレなお写真になっていますね!!

これからもお二人らしく末永くお幸せに♡

一覧へ戻る

RESERVATION