憧れだった母校でのロケーション洋装撮影。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

憧れだった母校でのロケーション洋装撮影。

愛知県東海市在住の吉川 智大さん&吉川 晴香さん

憧れだった母校でのロケーション洋装撮影。

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーションフォト 洋装前撮り撮影
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”

横須賀高校 ”Yokosuka High School”

ロケーション洋装撮影プランはコチラ☆

 

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ロケーションフォトという事で、母校での撮影を希望していましたが柔軟に対応して頂き、慣れない現場での撮影だったと思いますが、色々な場所での撮影をして頂き、楽しかったです。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
前撮りを検討していた際にインターネットの口コミを見てウェディンアベニューの評判がとても良く、またプランの自由度も高いところからウェディンアベニューでの前撮りを決めました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。
また、ウェディンアベニューでの撮影もありがとうございました。

最初のご相談から担当させて頂きましたが、無事にお二人が1番撮りたかったの場所での撮影ができた事、本当に嬉しく思っています!!
学校内のいろんな場所でお撮りできましたね♡

お二人が本当に楽しそうに笑っていてくださって何よりです!!
お二人にとって母校がさらに思い出のある場所になったかと思います。

これからも末永くお幸せに♡

一覧へ戻る