煌びやかな光が二人を優しく包み込む。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

煌びやかな光が二人を優しく包み込む。

三重県津市在住のF.Yさん&F.Yさん

煌びやかな光が二人を優しく包み込む。

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
徳川園 Tokugawaen

徳川園での撮影プランはコチラ☆

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
コロナの影響で撮影が4月から9月に変更してしまい、サクラをバックにすることができませんでしたが徳川園で青いもみじをバックに撮れて青空にも恵まれたので、本当に良かったです。撮影スタッフの方々の配慮がとても嬉しかったです。ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネットで調べて、料金と撮影プランを見て、良さそうだと感じ、一発で決めました!
徳川園でのサクラをバックに撮影するのが決め手でした。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ウェディングアベニューでの撮影もありがとうございました!!

当初は桜と一緒に前撮りご希望でしたがコロナの関係で撮ることが出来なくて私たちも本当に残念でした。。
ですが、今回新緑の徳川園での撮影となりお二人が本当に喜んで頂きとっても嬉しいです!!
どのお写真もお二人が自然に笑っていて泣きそうになるくらい良かったです♡

木漏れ日も新緑もお二人を祝福するかのように綺麗ですね!!

お衣装も優しいゴールドの色打掛で優しい笑顔のご新婦様にお似合いです♡
ご新郎様の黒の紋付もかっこよく決まっていますね!!

これからも末永くお幸せに♡

一覧へ戻る