ずっと憧れていた場所での和装前撮り撮影。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

ずっと憧れていた場所での和装前撮り撮影。

神奈川県在住のI.Sさん&I.Kさん

ずっと憧れていた場所での和装前撮り撮影。

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
徳川園 Tokugawaen

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ヘアセットから着付まで、相談しながら決めていくことができたので良かったです。
撮影中もたくさんサポートしていただき、ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
徳川園で撮影ができるため。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ウェディングアベニューでの撮影もありがとうございました。

ご新婦様のご希望であった徳川園での撮影が出来た事、本当に嬉しく思っております!
何よりお二人がとっても嬉しそうで何よりでした。

どのお写真見てもお二人の笑顔がとっても幸せそうでつられて幸せな気持ちになりました♡

お二人の夢が叶う瞬間に携われたこととっても良かったです!

これからもお二人らしく末永くお幸せに♡

一覧へ戻る