ロマンチックに洋装ロケーション撮影♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

ロマンチックに洋装ロケーション撮影♡

三重県桑名市在住の鈴木 敬太さん&鈴木 あゆみさん

ロマンチックに洋装ロケーション撮影♡

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーションフォト 洋装前撮り撮影
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”

庄内緑地公園 Shonai-ryokuchi Park

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
衣装もとても素敵で、いい天気の中撮影が出来たので良かったです。
スタッフの方が場を和ませてくれた為、楽しく撮影出来ました。
ありがとうございます。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
東海地方でウェディングフォトが撮影できるフォトスタジオを探したところ、こちらのHPを見つけました。
プランや写真が魅力的でしたので、こちらのお店を選ばせていただきました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ウェディングアベニューでの撮影もありがとうございました。

当日は素敵な秋晴れの中、撮影して頂けて本当に良かったですね♪
落ち葉や木漏れ日がとっても素敵な雰囲気を出してくれていて1枚1枚すごく素敵です!!

お衣装も気に入って頂けて何よりです♡
お衣装はもちろんですが髪型、メイク全てお似合いで可愛かったです!!
ご新郎様もタキシードかっこよく決まっていましたね♪

なにより、お二人が撮影を楽しんで頂けて本当に幸せです!!
本当にありがとうございました!!

これからも末永くお幸せに♡

一覧へ戻る