色鮮やかな紅葉に包まれて前撮り撮影♪ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

色鮮やかな紅葉に包まれて前撮り撮影♪

愛知県蒲郡市在住のM.MさんK,Yさん

色鮮やかな紅葉に包まれて前撮り撮影♪

PLAN ご利用のプランを教えてください

和装 ロケーションフォト 和装撮影
LOCATION STYLE PHOTO

宗節庵(東山植物園内)“ Sousetsu-An ”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ヘアメイクさんと着付の先生がついてきてくれて、写真のたびに直してもらえた。
カメラマンさんもよさそうなフォトスポットをえらんでくれたり、ポーズを提案してくれた。
撮影もなごやかな雰囲気ですることができた。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネットで検索して上位に出てきた。
サイトを見てロケーション撮影もあり、写真もキレイだったため。
写真のバリエーションが豊富であり、また、親身に話を聞いてもらえたため。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ウェディングアベニューでの撮影もありがとうございました。

当日は撮影をとっても楽しんでくれたようで私たちも嬉しく思っております♪
お二人の素敵な笑顔が見れて最高です!!

紅葉も素敵に色づいていて素敵な時期での前撮りとなりましたね♬

アイテムもたくさん使って頂きありがとうございます!
お二人らしさがたくさん詰まったお写真になったのではないでしょうか♡

お衣装も赤色の打掛が紅葉に負けないぐらい素敵に着こなしてますね!
とってもお似合いで可愛いです♡
ご新郎様の黒の紋付と相性ばっちりですね!!

これからも末永くお幸せに♡

本当にお疲れ様でした♪

一覧へ戻る