夕日に包まれてロケーション撮影。 | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

夕日に包まれてロケーション撮影。

愛知県みよし市在住の伊藤主真さん&伊藤香里さん

夕日に包まれてロケーション撮影。

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE”

「東山荘」 Tozanso Japanese Garden

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
紅葉と一緒に撮影できたことで着物姿がとても映えました。
また、着物に合ったヘアスタイルやメイク、シチュエーションに合った着付けをしてもらいとても満足のいく撮影でした。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ネットで調べていたら、和装のロケーション撮影があり、私たちの撮りたい希望の条件と一致したためウェディングアベニューさんを選びました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ウェディングアベニューでの撮影もありがとうございました!

当日は気持ちの良い秋晴れの中での撮影が出来たこと私たちも本当に嬉しく思っております。
紅葉も色づいていてどれも素敵なお写真となっていますね♡

お二人の仲の良さもお写真からもとっても伝って私達も幸せです!!

お衣装の色打掛をはじめ、ヘアメイク、お着付けを気に入って頂けて何よりでございます。
お二人共、選んでいただいたお衣装、とってもお似合いでしたよ♡

お二人にとって素敵な想い出になっていると幸いです。

これからも末永くお幸せに♡

 

一覧へ戻る