白鳥庭園で楽しいひと時を♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

白鳥庭園で楽しいひと時を♡

愛知県名古屋市中村区在住のK.Jさん&K.Kさん

白鳥庭園で楽しいひと時を♡

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション 和装撮影 『白鳥庭園』

LOCATION PHOTO “KIMONO MODE” Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
とても楽しく、撮影することができました。
寒かったですが、ブランケットやカイロを準備して下さり、とても助かりました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ネットで見つけました。
お値段も予算とマッチしていたため、お願いしました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ウェディングアベニューでの撮影もありがとうございました!!

当日はとっても寒い中での撮影、本当にお疲れ様でした。
和装でも風が強かったので寒かったですよね、、。

でもお二人の素敵な笑顔をお写真を通して見ることが出来て私たちスタッフは温かい気持ちになりました♡お二人の見つめ合ってほほ笑み合うお写真、本当に幸せそうでステキです!!

12月24日と紅葉には遅いかなと思われていた時期でいしたがばっちりと紅葉も残っていて彩鮮やかなお写真となっていますね♩

お二人にとって忘れられない想い出となっていると幸いです。
本当にありがとうございました!!

末永くお幸せに♡

一覧へ戻る