やっぱり家族が一番!愛に溢れた渾身の集合写真。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

やっぱり家族が一番!愛に溢れた渾身の集合写真。

愛知県名古屋市中川区在住のT.Sさん&T.T

やっぱり家族が一番!愛に溢れた渾身の集合写真。

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション 和装撮影 『白鳥庭園』

LOCATION PHOTO “KIMONO MODE” Shirotori-Teien

白鳥庭園での撮影プランはコチラ☆

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ヘアメイクさんがとっても話しやすくて、メイクや髪型もやりたい事をすごく伝えやすかったです。
着付けをしてくださった方もとってもステキな方で楽しく着付けてくださいました。
お母さんみたいにほっとしました。カメラマンさんも良く笑ってくださって、緊張もしたけどなごむことができました。
皆さんがとても良くしてくださった事がうれしくて雨だった事も忘れてしまってました。本当にありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ロケーションフォトをHPで見てとてもステキだなぁと思ったので決めました!!
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ウェディングアベニューでの撮影もありがとうございました!!

当日はあいにくの雨の中での撮影でしたが、とっても楽しんで頂けたようで良かったです!!
お写真からもお二人が楽しんで頂けてると伝わるくらいとっても素敵な笑顔です☆彡

また、ヘアメイク、着付け、カメラマンなど全てに喜んで頂けて私たちも本当に嬉しいです♬
メイクもヘアセットもとってもステキで綺麗でした♡
お衣装の白無垢もすごくお似合いでしたよ!
ご新郎様も珍しいネイビーの紋付でかっこよく決まっていましたね!!

お二人にとって一生の想い出となっていると幸いです。

これからも末永くお幸せに♡

一覧へ戻る