撮る結婚式♡家族み~んなが幸せにいっぱいのフォトウェディング | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

撮る結婚式♡家族み~んなが幸せにいっぱいのフォトウェディング

愛知県春日井市にお住まいHさん&Hさん

撮る結婚式♡家族み~んなが幸せにいっぱいのフォトウェディング

PLAN ご利用のプランを教えてください

アトリエスタジオ 和装撮影

ATELIER STUDIO PHOTO “KIMONO MODE”

 

アトリエスタジオ 洋装撮影

ATELIER STUDIO PHOTO 「DRESS MODE」

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
<洋装>
ヘアメイクで部分ウィッグを付けてラプンツェルのようなヘアスタイルを依頼しましたが、イメージ通りに地毛と馴染ませて綺麗に仕上げていただけてよかったです。
ドレスを着る時も手早くやってくださいました。
持ち込みグッズをうまく入れてくださったり、いろんなポーズをとってくださって大満足です。
カメラマンさんの声かけがとても自然でわかりやすくてよかったです。ドレスを整えるのもやってくださってよかったです。
カラードレスの選択肢が少ないと感じました。元々の数が限られていて、時代に合わないものも含まれていたので、もう少し数があるといいと感じました。

<和装>
ピンクがかった白無垢がとてもかわいかったです。とても綺麗に着付けていただきました。
着付師さんがとても優しくて安心できました。ヘアやメイクはイメージを聞きながら手早く進めていただきました。
スタジオは洋風ですが、赤の敷物や傘をうまく使い、和の雰囲気になっていて驚きました。両家の両親も入れて撮ってくださってよかったです。



以下家族からの全体の感想です。
■新郎
Q1、彼女に教えてもらった
Q2、アットホームな雰囲気で緊張せずにできた
Q3、着付けもスムーズでよかった

■新郎両親
写真撮影については、自然体で撮れるように誘導してもらえて とても楽しい(緊張せず)撮影会でした。遠近感のある撮り方や、背景の変化でいろんな表現が出来るんだなぁとカメラワークに感心。
家族写真は、とてもアットホームな雰囲気。親も撮影会に参加できたことが嬉しかったです。

■新婦父
・カメラマンさんのフレンドリーながら二人の要望意向を聞き出したてながら撮影するスタイルに安心を感じた。
・スタッフさんアシスタントさんの撮影中の声かけや細かい気遣いを感じた。
・外部での撮影などの仕掛けは撮影画像から楽しませてもらい良い仕掛けだと感じた。
・コロナ対策をしっかり行われており、トイレが清潔で綺麗だった。

■新婦母
それぞれの家族と一緒に和やかな雰囲気で、写真を撮れたらと思って、このスタジオを選んでとても良かったです
思い出に残る時間を過ごさせていただきました

カメラマンの声かけや指示が柔らかく、和やかな雰囲気を作っていただけてよかったです
家族に対してのお声かけも優しく、ありがたかったです

着付けやヘアメイクの方も手早く素敵にしてくださいました
お声かけも柔らかく、私たちの雰囲気に合わせてくださったように思いました

ありがとうございました

■新婦
メールで細かい質問に親身に答えてくださったり、プレゼントを事前に預かってくださったり、当日両親がわいわい食事をしていても受け入れてくださったりと、とてもありがたかったです。
そちらに撮影を依頼して、最高の結婚の記念になりました。ありがとうございました♡
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
母の職場の方の娘さん、息子さんがこちらで撮影されたと紹介を受け知りました。
他のスタジオは新郎新婦だけの撮影がほとんどで、家族がいてもワンカットだけ撮ったら家族はスタジオから出ないといけないところもありました。
挙式を挙げない代わりに小さな結婚式として行いたかったので、アットホームな雰囲気でよかったです。
また最初に伺った時に丹羽さんが親身に対応してくださったのも決め手でした。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます♡

まるで結婚式のような笑顔と幸せあふれるフォトウェディング。
幸せいっぱいの至福のお時間・・♡幸せのおすそ分けありがとうございました!

温かいお言葉をたくさん頂きまして心より感謝申し上げます。

また、衣装に関しても貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見を参考により良いフォトスタジオになりますよう努めてまいります。

お二人とご家族様の末永いお幸せをお祈り申し上げます。
ウェディングアベニューをご利用いただきありがとうございました♡

一覧へ戻る