誰もが憧れる「白鳥庭園」でお二人らしいお写真を。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

誰もが憧れる「白鳥庭園」でお二人らしいお写真を。

愛知県名古屋市 Rさん&Aさん

誰もが憧れる「白鳥庭園」でお二人らしいお写真を。

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
白鳥庭園  Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
前撮りをするにあたって、ネットでお安く撮影できる場所を探していました。
その際にどこかのウェブページのランキングで1位となっていたためお話を伺うことにしました。
お話伺うと、求めていた通りお安く、しかもいい雰囲気の写真が撮れそうと思ったためにお願いさせていただきました。
来店した際の雰囲気もよく、選んで正解だったと感じています。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
一番良かった点は、撮影してくださった方、メイクの方、着付けしてくださった方、3名ともがとても親切に接してくださったことです。
カメラマンの方がポーズを次々としてくださったため、ポーズに困ることがなくスムーズに撮影を進めることができました。
メイクの方も着付け師の方も1枚ごとに直しにきてくださり、安心して撮影できました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!

ご相談の際にご担当させていただきましたが、
満足していただきとても嬉しいです☺

新婦様が気に入ったお衣装に半襟や伊達襟も詰め込んだ、
こだわりのコーディネートが素敵ですね!

色々なバリエーションで撮影ができる白鳥庭園。
気に入っていただき何よりです。

これからも末永くお幸せに~♪

一覧へ戻る