名古屋の前撮り&フォトウェディング専門スタジオ。人気の結婚写真、ロケーションフォトやスタジオ撮影など全データ込のお得な価格に!感動のチャペル撮影や写真で挙げる結婚式もトレンド衣装を着てコーデ。大人可愛いオシャレな結婚写真が人気でプレ花嫁からも口コミ高評価。無料予約相談受付中。 指輪の様に輝くサンセットと一緒に♪ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

指輪の様に輝くサンセットと一緒に♪ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

指輪の様に輝くサンセットと一緒に♪

愛知県知多郡在住のRさん&Sさん

指輪の様に輝くサンセットと一緒に♪

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション洋装撮影
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”
内海 UTSUMI beach

ロケーションフォト 和装前撮り撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
白鳥庭園  Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
洋装 希望通りのサンセットで撮れて満足です。たまたま流れてきた流木も良かったです。
和装 暑い環境の中でしだが少しでも涼しく感じれるようにスタッフの方がサポートしてくれました。
両方の撮影の際にカメラマンさんやスタッフの方が色々なショットの指示をしていただけて、撮影進めやすかったです。
時間も推してしまいましたが最後までしっかりと対応もしていただきまして、その点もすごくよかったです。
ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
知り合いの人が利用していました。
ホームページを見て素敵なショットが多かったのでここを選びました。
お値段も良心的でしたし、口コミもよかったので選びました。
立地もよく、周りにパーキングもありまして駅も近かったので通いやすくて良かったです。
お店のスタッフの方の対応もとても親切で、良い撮影ができました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

内海での洋装、白鳥庭園での和装撮影と1日お疲れさまでした☆彡
お天気にも恵まれ、白鳥庭園では晴天で青空の中、そして内海では綺麗なサンセットと撮影が出来ましたね♪
お2人のご希望のサンセット☺和かな夕日を浴びての撮影、どのお写真も幻想的で美しかったです♡
お友達ともかぶることなく、うらやまれるような☺そんな前撮りになったんではないでしょうか?!?
数あるスタジオの中からお選びいただきありがとうございました!

ぜひお写真たくさん飾って下さいね♡末永くお幸せに~♡♡

一覧へ戻る