輝く海×青空×森×アート=最高に楽しめる佐久島で前撮り♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

輝く海×青空×森×アート=最高に楽しめる佐久島で前撮り♡

愛知県名古屋市天白区在住のこういちさん&めいさん

輝く海×青空×森×アート=最高に楽しめる佐久島で前撮り♡

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーション洋装撮影
LOCATION DRESS STYLE
佐久島 Sakushima iLand

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
かねてからの夢だった佐久島での撮影も、初めてにも関わらず、完ペキなスケジュールで、私のしたかった海、オブジェ、森での撮影すべてできてとても満足しました。

小道具としてジャイアントフラワーを作成したので、それを使った撮影も楽しめました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネットで「前撮り 名古屋」で検索したら出てきて、お店の雰囲気がおしゃれでとても気に入ったため。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

スカイウェディングとしても、初めての佐久島ロケーションフォト!
みんなの力を合わせて本当にステキな撮影になりました。

森の撮影までに15分以上も歩いて頂き、新郎様が先頭をきって蜘蛛の巣退治などまでして頂き、感謝感謝でした!!
おふたりのお陰でとっても楽しく、写真も沢山撮れて、私たちも大満足の佐久島ロケーションフォトになりました。

本当にありがとうございました(*´▽`*)

これからも、仲の良いお二人らしく、あたたかく面白い笑顔の絶えない家庭を築いて行って下さいね。
末永くお幸せに!

一覧へ戻る