ご結婚5周年おめでとうございます!!想い出のフォトウェディング♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

ご結婚5周年おめでとうございます!!想い出のフォトウェディング♡

愛知県名古屋市在住 Mさん&Yさん

ご結婚5周年おめでとうございます!!想い出のフォトウェディング♡

PLAN ご利用のプランを教えてください

アトリエスタジオ和装撮影
ATELIER STUDIO PHOTO “KIMONO MODE”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ポーズの指示いただけたので撮影がスムーズだった。
いろんなポーズで姿勢を変えて何枚も撮ってもらえたので選びやすいと感じた。
小物があるとバリエーションが増えるので助かる。
そもそも店内がおしゃれなので被写体を引き立たせたり向きや場所を変えるだけで見え方も随分変えられる。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
結婚5周年記念で撮影できる店を探していた。
今まで写真を撮る機会がなかったのでせっかくなら和装で写真として残したかった。
和装の写真が撮影できる店を探した結果数店舗見つかったが、ウェデイングアベニューさんがイメージや値段も妥当だった。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度はご結婚5周年、おめでとうございます!!

和装でスタジオ撮影お疲れ様でした♪
最初は緊張していたお二人でしたが、徐々に撮影にも慣れ、楽しそうにしているお二人がとても素敵でした♡
当日はお天気も味方となり、最高のシチュエーションで撮影となりましたね!!

この度は数あるスタジオの中から、当店にて撮影をしていただき、誠にありがとうございます!!
撮影データもお楽しみください♡
これからもお二人らしく仲良し家庭を築いてください!!

一覧へ戻る